サイトアドレスが変更になりました

お久しぶりです。いやもう全然更新してないのですが、下手のゲーム好きのアドレスが変更になりました。作品リンク集は稼動していませんが、SSは読めるようになっていると思います。
ゲームをしなくて映画鑑賞ばっかりで今年56本目は「星の人」。「超高速参勤交代」に引き続きイオンシネマで。
今週末は黒バス映画です。

ハイキューはレンタルで借りたのですが、こっそり初回限定版のDVDを購入している最中です。

イトウ製菓 コンフェッティ 4種5点セット

ちょっと贅沢な気分を味わえるクッキーのシリーズです。それぞれ地名のついたパッケージも箱もオシャレで手にとっては「ほうほう」と見蕩れました。チョコ好きなのでコロラドが食べでがあって良かったです。京都も美味しいですが、クッキーが固めなので二つにして食べてました。とっておきの紅茶とあわせても楽しそうな時間が過ごせると思います。

チャイ&紅茶アレンジセット

紅茶はストレートでもミルクでも好きなんですが、今回はこちらのアップルジンジャーを入れて飲んでみました。少なめに入れてみたのですが、舌にジンジャーの刺激が伝わってなかなか面白い味になりました。今だとまだ暑いのですが、これから寒い季節に冷え性なので夜食のお茶に有難いアイテムだなと思います。

お久しぶりです

便りのないのは元気の証拠、ということわざ通り、元気にやっています。暑さにはばてばてですが、それでも6月から職場が変わったのですが冷房があるので何とか生きてます~。時間が某バスケ漫画にはまったせいでゲームとかサイト運営の方が削られておりすみません。あさき、ゆめみしのFDは本日届いたので遊びたいので倭人終わってから手を出す予定です。ダブルスコアの新作もコンビニに届いたので暇見つけていかないと(汗)そんなこんなで読む方が忙しくサイトが止まってて申し訳ありません。ツイッターでは週に一度ほど呟いたり呟かなかったりしてますが生存確認だけなら出来るかと(おい)ついでに黒バスの黒子受け中心アカウントも取得済みですが、こちらは閲覧オンリーに近いので私が満足しているだけで成り立ってます、本当に。コミケもそちらのジャンルの日に頑張って買い物してきました。暑かったけれど楽しかったー!まだお宝は時間がなくて全然消化できてませんが、黄黒と青黒の萌え補充がそこにあると思って1週間乗り越えました…!12月のイベントDVD発売が今からとても楽しみです(はい、もう予約しました)

9月の誕生日にコルダイベントがありますが、今回はバッティングした稲川さんのイベントに行きます。どちらも横浜ですけどね!行かれる方は楽しんできてくださいね。10周年なんて本当にすごいですね。

シードゥ ソフトケアピュア

結構ものぐさな自分ですが、きちんとレンズの汚れが取れるので重宝します。朝に装着するときも違和感がないし、気持ちよかったです。

桃の天然水、桃の天然水スパークリング、ドトールカフェ・オ・レ

コーヒー牛乳大好きですので今回応募しました。甘いコーヒー大好きです。桃の天然水も久しぶりに飲みましたが、冷やすともっと美味しい気がします。常温でも飲みやすいですが。スパークリングの方は炭酸もそれほどきつくないのでごくごく飲んでしまいました。優しい味でした。今度スポーツドリンクで桃味なども出ると嬉しいかも。

ウイダー アクティブアップゼリー

女性の為に開発された商品だけあって、パッケージもピンクで可愛いです。味も、実はショウガが強いのはちょっと苦手なので心配してましたが、思ったより爽やかでフルーツの味の方が濃く感じられて良かったです。冬でも大丈夫だし、これから暑くなる夏にも水分補給で役立つ商品だと思いました。

ソイカラ(チーズ味)

チーズ風味で軽く食べられて、指でつまんでも油汚れもなくて読書しながらでも食べられるのが良いです。小腹が空いたときにちょっとつまむのも良いし、趣味のDVD鑑賞のお供に役立ってます。

辻利 抹茶ミルク(10本入)/抹茶ミルク やわらか風味/京茶ラスク 抹茶 3種3点セット

抹茶ミルクを最中と一緒にホットで頂きましたが、甘味も絶妙に合っていてすごく美味しいおやつタイムを過ごせました。和菓子大好きですので、一緒におやつと食べても、また単独で飲んでも一休みできて良かったです。抹茶を飲むと日本人で良かったな~と思います。

プラセンタCスパークリング

少し甘味が強いけれど、炭酸で爽やか風味になって美味しかったです。マンゴー味も飲みやすくなっていて、香りも良かったので癒されました。家で一休みするときに飲んでいます。

«ベジップス さつまいもとかぼちゃ 12袋セット

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

お世話になっているリンク



無料ブログはココログ